一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

5月を振り返って短い感想を述べてみる

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています


5月を振り返る。

GWには私の実家に奥様と子供を連れて食事したり、義家族といっしょに牧場に行ったりした。その次の週には旅行にいって温泉と美味しい食事を堪能。
楽しい思い出も多かったが、子供たちの体調が崩れたりして、奥様にも負担がかかった月でもあった。そしてこれは今も継続中…。


ただ、総合的に見て充実した月だったなと思う。


直近では長男の幼稚園での様子を見れたことが一番の収穫かな。


6月はどんなことが待ち受けているかな?
雨が多くなるだろうから、外出は減る気がするけど、楽しい1か月にできれば。


反省点は、ダイエットを計画したのにろくにできてないことかな。
これは自分の意志の弱さが原因なので、今日から少しずつやっていく。


さて、来月も頑張りますか。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ

ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。