一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

おすすめのYoutubeチャンネルを紹介したい

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています


以前、電車の中で見ているYoutuberの動画について少し触れたが、具体的なチャンネルのURLを載せていなかったので、この場を借りて紹介したいと思う。
coheyglby.hateblo.jp


「柴犬こむぎとボクの三浦半島
youtube.com


あるじと柴犬こむぎが織りなす掛け合い(じゃれあい)は、和やかな気持ちにさせてくれる。個人的には動画中盤あたりからの、あるじによる「ナレーション」が好きだ。
どこか優しい声色は、気分を落ち着かせてくれるし、明日も頑張ろうと前向きな気持ちにさせてくれる。


ぜひ見てみてください。

余談

具体的な名前は出さないが、とある猫をつかったYoutubeチャンネルは、あまり好きになれない。
チャンネルを知った当初はよく見ていたのだが、見ているうちにどこか「猫を働かせている」ような印象を受けてしまって、そこからは受け付けなくなってしまった。なんだか猫がかわいそうで。


以上。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ

ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。