一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

街とその不確かな壁の第一部を読み終えた

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています


先日「街とその不確かな壁」の第一部を読み終えた。時間があるときに少しずつ本を読んできて、ようやく第一部が終わった。第一部の最後で「えっ!そういう感じにしちゃうの?!」となったのだが、その意外性が面白さのひとつでもあるのだろう。

第二部がかなりのページ数だが、物語がどのように進み、どのように落ち着くのか楽しみだ。引き続き、時間を作って本を読み進めていきたい。


coheyglby.hateblo.jp


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ

ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。