一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

【ニキ日記】目標に向かって進めているのか?

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています


ここ最近、意気消沈としていたように見えたニキだったが、どうやら元気を取り戻したようだ。というのも、ニキの口数が増え、PJメンバーとの議論も過熱していたのだ。さて、そのニキだが、5/23の朝からかっ飛ばしていた。
PJメンバーが立て続けにニキに対して質問を浴びせる。「ここ、違うんじゃないですか?」「この仕組み、まだありませんよね?」「このファイルと勘違いしていませんか?」…。
ニキは質問に対して答える。が、話を聞いている限り、ニキは少しずれている回答をしているようだった。PJメンバーはニキの回答に対して、また質問を浴びせる。「それは、どういうことですか?」「それは、どういう意味ですか?」…。次第にニキの回答は言い訳になっていった。


はたから聞いてて俺は思う。なぜこのようなことになってしまうのか?基本的に認識がずれている。ニキは、自分の認識が正しいと思っている。しかし、PJメンバーはニキの認識が正しくないと思っている。ニキは(あるいは他のPJメンバーは)必要な情報をメンバーに展開できているのだろうか?
PJを円滑に進めるために、情報共有は絶対に必要なのだが…。彼らのプロジェクトは成功に向かって進めているのだろうか?


他人事ながら、心配になってきた。


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。