一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

心の中で涙を流す

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています


仕事をしているとLINEが来た。通知を見てみると、最近動いていなかったグループからのLINEだった。このグループは、友人の中でも気心が知れた友人たちで構成されている。少数ながらも集まれば好き勝手言い合える私にとっては素晴らしいグループなのだ。
そんなグループだったが、例の新型コロナの影響により長期間動いていなかった。最後の会話も「コロナが収まったら集まろう」といったものだった。


この「動いていなかった間」に周りの状況や様子が変わった。私個人としても「転職」をし、「妻子」を持つことになった。そしてこのグループLINEは、私が「妻子」を持つことになったことに関しての事情聴取を行うといった名目での飲み会の誘いだった。


みんなそれぞれの予定や都合もあるだろうにこういう企画をしてくれるのは素直にうれしい。
いい友人を持ったなぁと心の中で涙を流すのだった。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ

ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。