一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

【大反省】AIが提案してくれたダイエット計画が実践できておりません【うんこ】

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています



自分でダイエット計画が立てられないからAIに立ててもらったぜろくるです。


さて、AIが提案してくれたダイエット計画ですが、実践できておりません。まず、朝の5時に起きることができていません。せいぜい5時半です。完全にできない条件を提示してしまいました。申し訳ございません。Bing様。せめて、朝スクワットだけでもぉ!と思い、スクワットを開始。そしたら膝が痛いの。


「えっ!」


いや、できないことはないんすよ。でも痛いんす。
あれ?足の向きとかおかしい?いや、そんなことないよな。と自問自答。困惑する私。


足の筋肉減ってきちゃってる?


ヒップリフトとか負荷が低い下半身トレーニングをしたほうがいいな。と思うのでした。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ

ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。