一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

【ニキ日記】どうしたニキ!?口数が減ったニキ~!!【異変】

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

こんにちは。調子どうよ?


最近、電車の中では、Youtubeで柴犬こむぎの動画を見ている。
マジでかわいい。こむぎかわいい。あるじもいい味だしているんだよなぁ。
ネコ派だけど、イヌもいいねぇ。


と、本題に戻る。
ニキの様子がおかしい。



5/16くらいから、めっきり口数が減ったように思える。
今までは言い訳がましい戯言がポンポン飛んでいたのだが、それさえなくなってしまった。
一緒に仕事をしているメンバーとの会話も減っている気がする。気のせいか?


ニキよ。
だいじょうぶか?
悩んでいるのか?相談できる友達はいるのか?


他人事ながら、元気がないと心配してしまう。
ニキの元気が戻ることを祈って。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ

ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。