一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

【歌舞伎】思わずえっ!?って言ってしまった。【市川猿之助】

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています


スマホが震えた。
市川猿之助が自宅で倒れていたという衝撃的なニュースが速報として出てきた。
両親は死亡。
猿之助は別の場所で倒れていたという。
ただ、この辺もよくわからなくて、別の報道だと首を吊った状態で見つかったと。


いずれにせよ、搬送されたときには意識があったそうで。
状態を見て事情聴取されることになるだろうな。


両親には外傷はないみたいだけど、どういうことなんだ…。
色々な憶測を呼びそう。


続報を待つ。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。