一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

筋トレできてない問題を解消します ~決意表明~

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています


「筋トレしないとなぁ。」


ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


頭ではわかっているのだが、なかなか実践できていない。


体を動かす機会が減っている今の時代、何もしないということは体力の低下に直結する大きな問題だ。
この問題を打破すべく、筋トレをしようとは思っているのだが…

無駄にハードルを上げている感があるので、実践できるレベルで習慣づけていきたいと思う。
夜はまず無理なので、やるとしたら朝。


腕立て、アブローラ、スクワット。このあたりの基本的な筋トレを時間にして5分ほど、ただし全力で行っていこうと思う。
習慣づけた結果、その先には健康的な体が手にはいることを信じて。


次の健康診断が10月にある。
それまでに脱デブを目指そう。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。