一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

【ニキ日記】Youは何しに客先へ?

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

ニキは午前中、外出先にいたようだ。
その間、彼と同じプロジェクトに参加しているメンバーが、ニキについての不満を口にしていた。


「あの人、反応が遅すぎて。」
「"チャットを見落としてた"なんて、言い訳にもならないですよね。」


席が近いため、その話は自然と耳に入ってくる。話を聞くだけで、その状況は容易に想像できた。
「チャットを見落とした」わけではないだろう。彼の場合、単に見ていないのだ。スマホにばかり目を向けているから…。仕事中にスマホをするニキ。
おそらく他のメンバーもそれに気付いていることだろう。

プロジェクトから外した方がいいのかもしれない。と私は思う。ただ、人手が足りないから彼を外すことができないのだろう。それにしても、他のメンバーにとっては辛い状況だろうと思う。
しばらくして、午前10:30頃に会社に戻ってきたニキ。外出先にはそれほど長い時間いなかったようだ。短い時間で一体何をしていたのだろう。謝罪にでも行ったのだろうか。彼の真意は依然として不明である。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ