一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

5月のフットサル

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

「GW中、フットサルないの?行ってくれば?」


ゴールデンウィークをほんわか過ごしてた中、奥様がそういったのでびっくりしてしまった。
びっくりするほどのことでもないんだけど、私にとってはいきなりすぎて、何を言われているのか一瞬理解できなかった笑


押されると弱い私は「本当にいいのか」と思いつつ、フットサルに参加することにしてしまった。
当日には子どもたちには「仕事のようなものだから。付き合い。」という説明の元、周りの後押しもあってフットサルに行くことになった。
ほんとうにありがたい。


この日のフットサル。非常に強い風が吹いていた。
何もしなくてもボールは転がり、コートを仕切るネットが揺れまくる。


そんな中でもフットサルには15人というフルメンバーが集まった。
フルで集まったのは久しぶりじゃなかろうか。
この日のフットサルは、助っ人として借り出されることがなかったので、だいぶ助かった。


3チームに分かれてゲームをしていたが、なぜか黄色のビブスを着たチームに負傷者が2人も出てしまった。
共に自滅だった。張り切りすぎてしまったからだろうか?


年齢層が高めなので、ケガに気を付けながら楽しみたいものだ。