一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

【4/29の試合展望】我らが鹿島アントラーズ、ガンバ大阪を倒し、勝利への道を切り開け!

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

今回は我らが愛する鹿島アントラーズ VS ガンバ大阪の試合について、試合展望を考えていきたいと思う。今シーズンの鹿島アントラーズは、なかなか勝利に恵まれず苦戦しながらも、前節のアルビレックス新潟戦において、無失点での勝利を飾った。
いよいよ鹿島の逆襲が始まるのではないかとサポーターの期待も高まるばかりだ。
対戦相手のガンバ大阪もまた、今シーズン苦しんでいるようだ。成績は不安定で勝てないながらも得点できてもおかしくないシーンは散見される。そしてガンバ大阪にはワンダーボーイであるファン・アラーノをはじめ、不気味な存在感を放つ選手が在籍している。
快進撃を突き進みたい鹿島と成績不振からの脱却を狙うガンバ大阪。明日の試合はまさに熱戦が予想されるだろう。


鹿島アントラーズの選手たちは、アルビレックス新潟戦での勝利を機に、練習での動きが変わったという。(GELマガ情報)
充実した練習を重ね、選手間での連携も深めていることだろう。
明日の試合では、攻撃陣が綺麗な流れでゴールを狙い、守備陣も堅実な守りで無失点に抑えることを期待したい。
明日のキープレイヤーは垣田裕暉を推したい。
ガンバ大阪の監督は徳島時代に師事していたダニエル・ポヤトス氏。成長した姿を見せつけて、鹿島を勝利に導いてほしい。


また、アルビレックス新潟線で躍動した、仲間隼斗、名古新太郎の両選手。鹿島復活の立役者といっても過言ではない広瀬陸斗の活躍からも目を離せない。


いまだホームで勝利していない鹿島アントラーズ
ガンバ大阪を倒し、ホームに駆け付けたサポーターを喜ばせてほしいものである。