一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

祝☆しょこたん結婚!!!!

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

電車に乗ってスマホを眺めていると、スマホが震えた。
ニュースの通知だった。
そのニュースはしょこたんこと中川翔子が結婚する!というものだった。


www.instagram.com


うおおおお!しょこたん!!ついに!!結婚!!!!


よかった・・・よかった!!!!


本当におめでとう!!!!!!幸せになってほしい!!!!



一時期、Youtubeで共演した某RIZIN格闘家とくっついてほしいなぁなんて思っていたこともあったけれど、なんだか男の方が不誠実に見えてきて勝手にかわいそうだとか思ってしまっていた時期があった。
そのせいかわからないけれど、しょこたんが男性不信気味になっていたこともあったみたいなので、結婚しないのかなぁなんて思ってたりもした。


お相手の方は動物が好きで尊敬できる人らしいので、そのお相手と末永く幸せに暮らしてほしいなぁと思う。


本当におめでとう!!!!!!



不誠実な男は金玉とってしn(ry