一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

3/25(土) 夜桜を見てきた

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

夕飯を食べた後、彼女と子供たちと一緒に夜桜を見に行った。場所は岩槻城址公園。埼玉県にある桜の名所の一つだ。
日中は雨が降っており、ドライブしながら桜を見る予定も立てていた。しかし、夜になると奇跡的に雨が止んでいたので、公園内を歩くことにした。ライトアップこそしていなかったものの、わずかな明かりに照らされる桜、園内の小さな池に反射して移る桜は幻想的であった。





桜を見ながら物を食べるということはできなかったけれど、きれいな桜を見ることができてよかった。
タイミングさえ合えば、桜並木を「きれいだねぇ」なんて話しながら歩いてみたいな。