一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

周りにいる変な人 ~金髪ニキ編~

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

金髪ニキに望むこと

金髪ニキについてはこちら。
coheyglby.hateblo.jp

ここ最近の金髪ニキ

金髪ニキが荒れている。思い通りにならないことが多いのだろうか。癇癪に近い叫び声を毎日のように挙げている。周りのみんなは気にしていないようだが、少なくとも俺はげんなりしている。人と話すときも気持ちが前面に出すぎていて、何が言いたいかよくわからない。一緒に仕事をしている人の心情はいかほどだろうか。
もしかしたら自分のキャパを超えた仕事をやっているのかもしれない。そういうときこそ冷静に、発注先と相談、交渉すべきなのだが、今の彼を見ているとそういうことは無理なように思える。彼にはゆとりを。冷静に話すことができるようになってほしい。
癇癪を起しても何も解決しない。むしろ周りの空気を悪くする。下手すれば全然関係ない人たちのパフォーマンスも落ちてしまう。
彼が癇癪を起さなくなるだけでもプラスになるはずだ。何とか改善してほしい。


そう思いながら金髪ニキを見ていると、リモート会議をしながら目を瞑っていた。


ダメだこいつ。