一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

ストレンジャーシングスで死にそうな人物

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

ストレンジャーシングスっておもしろいよね!

2023年が明けて数日経った頃。2022年の後半から忙しくなってしまって、後回しにしていた「ストレンジャーシングス」のシーズン4を1/3、1/4の2日間をかけて最終回目前までみた。
この物語について詳細に語るのはここでは省くが、何人かに死亡フラグが立っているような気がしてならないのだ…。
そこで、シーズン5が最終章になるということなので、ここで「死んでしまいそうなメインキャラ」を列挙したいと思う。
※まだシーズン4の最終話は見ていない上での記事なので、ご承知おきください。

死にそうなメインキャラ4選

ティー

死亡するんじゃないか筆頭はこの人。
シーズン4でナンシーのことが忘れられないそぶりを見せる。そして、そのナンシーも少しずつスティーブに魅かれているように見える。
そこで、悲劇が起こる!というのはよくありそうな展開なんじゃないかと。
シーズン2からダスティンとの奇妙な友情が生まれ、シーズン4でもそれは健在。もし死んじゃったらダスティン泣いちゃうよ。
私の中で死んでほしくないキャラNo.1でもある。

ウィル

マイクのことが好きなことがシーズン4で明らかに。
マイクはエルと両思いなので、精神的に苦しいはず。
そこに付け込まれる形で悲劇が生まれるんじゃないかと予想しています…。

エル(イレブン)

裏の世界の化け物と相打ちというかたちで消滅しそう…。

ジョナサン

ティーブとナンシーが復縁のきっかけとなる形で消滅しそう。

最後に

メインキャラのうちだれかが死にそうな気配がするストレンジャーシングス。
どのような形で物語が終わるのだろうか。シーズン4の最終話およびシーズン5が楽しみである。