一蹴入魂~人生を楽しんで~

人生楽しんで全うしていきます。そのうえで考えたことなどをアウトプットしていきます!

~俺のリアル~ 37日目

最初に行っておく。この日も俺は特別これといった運動はしていない。寧ろ不健康な生活を送ってしまった。反省ばかりで何一つ身についていない。我ながら残念な日を送ってしまった。
この日は自社に用があったため、仕事を早々に切り上げ自社に向かった。コロナ禍のため在宅ワークが主になって1年が経つ。その間、自社に戻ったのは片手で数えられるくらいだ。自社に戻って必要な用事を済ませ、少し雑談してから帰路についた。帰宅途中で腹が鳴る。時計を見ると20時を過ぎていた。まん延防止のためレストランをはじめとするお店は閉店だ。コンビニ弁当にするか・・・?と思ったときに頭の中では別の絵が浮かんでいた。
某ファーストフード店のドライブスルーだ。いけないとわかっていても足はそこに向かっていた。これもまた悲しい運命である。いつものようにバリューセットとビックマック単品を買ってしまった。罪なメニューである。
その後、家に帰って買ったものを食べドラクエウォークを始めた。4/27から始まった新ガチャ装備はなかなかの性能を持っていたことから、今までコツコツと貯めてきたジャムを解き放つことを決意。その結果、なんとか装備ワンセットそろえることができたのである。ここ最近のくじ運の悪さから考えるとなかなかの結果ではないだろうか。
これでゲームがはかどる。この調子でダイエットも頑張っていきたいところだ。