一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

〜俺のリアル〜 26~29日目

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

一日の終わりに記事を更新する。そう決めてから数日も経たぬうちにこの有様である。
言い訳になってしまうが、ここ最近夜になるとひどく眠い日が続いている。
金曜日はフットサルで疲労困憊。土曜日はバンジージャンプ初体験。一日を興奮状態で生活したが、帰宅した途端その反動なのかものすごい眠気に襲われ爆睡。日曜日はサイクリングで疲労困憊。
夜になって疲れが出たのかこの日もまたすぐに眠ってしまった。月曜日は普通に仕事をやり遂げ、記事を書く時間はあったはずだが、漫画を読んでいたらあっという間に寝る時間になってしまったので寝た。
どうしようもない意志の弱い人間である。認めざるを得ない。こんな私でもダイエットはできるんだぞと、証明したいのだが意志が弱くてはやり遂げることは難しそうだ。だが、諦める理由にはならない。

筋トレを行う頻度こそ堕ちてしまったが、食生活や運動はかろうじて続いている。大丈夫だ。まだ俺はやれる。最後の最後まであきらめず、ダイエットを声高に宣言していきたい。
気になる点といえば、心なしか白米を食べる頻度が増えている気がする。出社するときはパンが多めになっている傾向がある。この辺で必要以上に炭水化物を取っていないか見直してみるのもいいかもしれない。
身体は食べ物でできている。


年を取ってそれが実感できるようになるとは、若いころの自分では想像つかないだろうなぁ