一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

~俺のリアル~ 23日目

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

火曜日。体重が減らない。減っては増え減っては増え。なかなか減らない。ダイエットの難しさを実感している。
首と肩の痛みはまだ取れず。したがって軽いウォーキングで一日を終えた。明日は天気が悪いみたいなので外には出られなさそうだ。なので家にこもって1時間くらいの筋トレをしようと思う。せっかくやるからには普段やらないようなメニューが組めれば。こういうときYoutubeは便利だ。今日はこれと言って書くことがないのでこれでおしまい。