一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

~俺のリアル~ 17日目

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

(現在金曜日。思い出しながら水曜日を綴る。)
水曜日である。この日は特にこれといったことはしていない。DAZN鹿島アントラーズ柏レイソルの戦いを見ていたことは強く覚えている。
お互いまだ1勝しかしておらず、下位に沈んでいる状況で、何が何でも勝ちたい1戦だった。結果的に鹿島アントラーズが勝つことができたのだが、ひどいミスが多く、何としても改善してほしいと強く願った。

この日はサッカー見ることに備えて、特に運動しなかった。食べるものには気を付けたつもりだったが、スーパーで総菜を見たときに、チキンカツが目の前に飛び込んできて「鹿島にキチンと勝ってほしいからチキンカツでも食うか」と思ったのを強く覚えている。


久しぶりに揚げ物を食べたw

ちなみに木曜日も運動してなかったんだよな。そしてコンビニ飯。金、土、日は食生活をコントロールしていきたい。間違ってもマクドナルドをはじめとしたジャンクな店にはいかないようにしないと…。