一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

~俺のリアル~ 16日目

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

火曜日。もはや何をしていたのか忘れている。
体重の記録を見る限り、リバウンドした分を何とか取り戻せたようだ。仕事が終わった後、5kmほどゆっくり走ってもいる。
この日は腕立て伏せを自分なりに頑張ったようだ。そうだ。思い出した。強烈な筋肉痛が両腕を襲ったのだ。非力ながらも一生懸命、深くゆっくりを心掛けて17回の3セット。本当に非力ながらよくやった!と思ったと同時に、100回をこなす筋肉を持つ人たちに尊敬と畏怖の念を抱いた…。
凄いね。筋肉。


この日何を食べたのかは思い出せない…。
久しぶりの出社だったので、おそらくコンビニ飯だったんだろう。


ただ、大食いは控えたはずだ。そうでなかったら俺はただのバカだ…w