一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

〜俺のリアル〜 15日目

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

月曜。前日マクドナルドという禁忌を犯し、リバウンドと言う裁きをこの身に受けた。少しでも体重をもとに戻すべく、仕事の合間に筋トレ。昼休みに筋トレ。仕事終わりに筋トレと、在宅ワークの利点を活かし、肉体をしごいた。そして脂肪を燃やすべく、40分の軽めのジョグ。足にダメージが来ていたが、悪化しない程度にできる範囲で走り抜いた。
食事にも気を使った。炭水化物を少々。あとは野菜と鶏肉でビタミンとタンパク質を多めに取るように心がけた。脂質と糖質は前日アホみたいに取ったので、質素気味にしてみた。
これで少しでも良くなれば。
ローマは一日にして成らず。ダイエットもそう。だけど、変な食生活で一気に駄目になることはわかった。もう二度と繰り返さないぞ!

4/5に食べたもの

朝食
 納豆ご飯
 野菜サラダ
昼食
 鶏むね肉
 プロテイン

 プロテイン