一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

〜俺のリアル〜 14日目

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

日曜日の話。
書いているのは火曜日だが、どんなことをやっていたのかはあまり記憶が無い…。

覚えているのは午前中に荷物が届いたことと、午後はサイクリングに出かけたということだ。そのサイクリングに空腹とマクドナルドの匂いの誘惑に負け、マクドナルドに立ち寄った。これが大きな過ちとなる。

俺が頼んだのはクーポンを使って3人前のやつ。(写真参照)


f:id:cohey_cap:20210406224751j:plain



だめだって。これは。
ダイエットしてるやつが食べるもんじゃないよ。


翌日の朝、体重測ったらとんでもなく2kg以上戻ってたよ…

反省点

ダイエット本気でやるならマクドナルドはやめとけ。
3人前なんて論外。