一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

〜俺のリアル〜 12日目

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

俺の所持している株が先日比で10万ほどマイナスになった。そんな夕方。だがまだプラス!一応長期的な運用を考えてるので、慌てて売りなどはしない。どんと構えて配当金でほそぼそとしたお金を受け取り、小さな幸せを感じるのだ。だから倒産とかしないでね。


全身に軽い筋肉痛を感じて、トレーニングが効いてると実感できるのはすごく楽しいし嬉しい。無理なく続けられているのもいい傾向だ。欲を言うならもっと減らすペースを増やしたいが、無理をすると体を壊して本末転倒になりそうだ。変えるとしたら注意深く様子を見ながら実行に移したほうがいいだろう。


この日はフットサルがあったので、特にトレーニングは行わなかった。フットサルでへろへろになることがわかっているからだ。とくに今回中卒したてのボーイが来ることがわかっていた。現役サッカー部。イケイケなボーイ。案の定翻弄され、面白いようにやられてしまった。そして脚はガクガクブルブル。いい経験になった。

明日の体組成計が吐き出す数字はどうなっているかな?楽しみだ。

4/2の食事内容

朝飯
 プロテイン

昼飯
 白身魚ブロッコリーの炒め物(バジル味)
 白米
夜飯
 ミックスサラダ
その他
 朝、昼、夜にプロテインを摂取。

反省点

プロテインを1日5回位摂取するようにしたい。