一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

〜俺のリアル〜 7日目

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

日曜日。この日は午後から雨が降るらしいという予報だったので、朝起きて散歩に出かけた。少し走ろうと思ったのだが、思いのほか脚にダメージが残っており、無理に走るとひどくなりそうだったのでゆっくり散歩をすることにしたのだ。
散歩が終わって、少し筋トレをして雨が降る前に食料調達。この日は炭水化物を極力抜いて、肉を食べるようにした。


 プロテイン

 豚焼き肉
 野菜サラダ

 豚焼き肉