一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

〜俺のリアル〜 6日目

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

土曜日の朝。この日は天気が良かった。
ここのところ車に乗っていなかったので、一人ドライブをしに外に出かけた。何の目的もないまま何も考えずに走る…。それがどこか新鮮だった。
すると、桜が満開になっていることに気が付く。その桜に向かって写真を撮る人々の姿がちらほらあった。コロナさえなければ、もっと人がいたんだろう。早く終息してもらいたいものだ。


昼は久しぶりの外食。
帰ってしばらくしてから走りに出かけた。車に乗ってて取れなかった桜の写真を何枚かとって帰宅。少しは春らしい行動ができたと思う。


 プロテイン
 野菜サラダ

 玄米とイベリコ豚のポークソテープレート

 なし