一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

~俺のリアル~ 5日目

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

朝起きてからの体重測定。俺のリアル開始から初めて体重が増えていた。幸いなことに体脂肪率は減っていた。数値を見る限り増えた分は筋肉のようだ。しかし、これは誤差の可能性もある。喜んでばかりいられない。目標ははるか先の10kg減なのだから。結果だけ見ると目標から遠ざかっている。
今日は夜からフットサルがある。それまでに筋トレは済ませた。

3/26の食事内容

朝飯
 なし
昼飯
 いかとコーンの塩炒め
 白米(茶碗1杯)
夜飯
 なし
その他
 朝、筋トレ後にプロテインを摂取。

久しぶりのフットサル。どれくらい動けるだろうか。
エネルギー不足で動けなくなるような気がするけど…。やれるだけやってみよう。

反省

体重増えてたのはショックだったなぁ。肉食べ過ぎたのかなぁ。
あとはのちほど。