一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

~俺のリアル~ 4日目

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

体に疲れがたまっていたのか、朝起きるのがキツくなっていた。在宅勤務でなければ、普通に遅刻寸前だったろう。まず朝起きて体重を測定する。結果は50g削減。あまり効果は実感できていないが、継続していくほかない。10kg減の道のりは果てしなく遠い。しかし、俺はやらなければいけない。

この日一日の食事もほぼコンビニ食だった。

3/25の食事内容

朝飯
 ツナとコーンのサラダ
 スモークささみ

昼飯
 スモークささみ
夜飯
 ステーキ肉(300g)
 白米(茶碗1杯)
その他
 朝、昼、夜にプロテインを摂取。

この日は運動は室内での筋トレのみ。摂取したカロリーは消費カロリーを大幅に上回っているような気がしないでもない。これがどのような結果になるか…。

反省点

夜の白米はほどほどに・・・
茶碗半分でいいかも。