一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

あと25日で

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

あと25日で2019が終わってしまう。今年はどんな年だったかというと、出会いと別れが多い年だった。一期一会。こんな年はこれまでなかなかなかった。
この年になって、知り合いがぐんと増えることになろうとは思っても見なかった。まわりの友人、知人に感謝。
また、良書にも巡り会えた気がする。人と人との関わり方や、チームビルディングなど、これから活かせそうな考え方が書いてあった。2020年は吸収した知識を、いかにうまく解き放てるかを考え、実践する年にしていきたい。そして、更に本を読むルーティンを確立したいと思っている。

さしあたって年内の目標。今私の本棚には、まだ手すらつけられていない書籍がけっこうある…。それをいかに読破できるかを目標にしたい。最低5冊。ただ読むだけでは物足りない。苦手なアウトプットも訓練の一環としてやって行きたいと思う。やれるか?じゃない。やるんだ。

自分自身の成長の糧となることを願って。