一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

もうすぐで11月が終わる

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

もうすぐで11月が終わる。思えばあっという間だった。2019年になってから淡々と仕事をし、それなりに充実した生活を送ってきた。
だけども、目新しいことも特になく、2019年に向けての抱負だった「新しいことに挑戦する」は未だ成し遂げていない。「新しいこと」ってなんだ?
今まで行ったことがないところにも行けていないし、未体験のものに触れてすらいない。もうじき2019年も終わるというのに。だけどもあと1ヶ月の猶予はある。それまでに新しいことに出会えるよう、アンテナを張り巡らせ、充実したなぁと思えるような2019年にしたい。