一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

【MDDP】懺悔

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

懺悔

昨日、午前中で仕事を切り上げて午後から病院行ったんですが、昼ごはんを食べる機会がなくて…。夕方頃まで水くらいしか口にしてなかったから、お腹減っちゃって。
病院での診察終わったら腹ペコピークですよ。
それで、その帰り道。目に入っちゃったんですね。マクドナルドが。
頼んだのは

('・ω・')


家に帰ってゆっくりしたあと、腕立て50回。夜のフットサル90分。
まぁ消費しきれてないでしょうね!
土日頑張ります!予定あるけど…!