一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

2023-05-26から1日間の記事一覧

扉が開けばファンキー爺さん

5/22の夜の天気は強風と大雨だった。雨は強く地面を打ち、風は窓を揺らした。 「明日も天気は悪いみたいだけど、雨は強く降るのだろうか?」 寝室で横たわって、大雨の中を通勤するところを想像して「おぉ、やだやだ」とつぶやく。 ランキング参加中育児・子…

【大反省】AIが提案してくれたダイエット計画が実践できておりません【うんこ】

自分でダイエット計画が立てられないからAIに立ててもらったぜろくるです。 さて、AIが提案してくれたダイエット計画ですが、実践できておりません。まず、朝の5時に起きることができていません。せいぜい5時半です。完全にできない条件を提示してしまいま…

荒木遼太郎 鹿島で輝くために

今の鹿島アントラーズは前からプレスで早め早めにボールを奪取し、守りから攻撃へ移る切り替えの早さが特徴だ。 そういう戦いが行える理由は、選手たちが労力を惜しまずに動いているからに他ならない。 選手たちが勝利のために動き、ボールを奪い前線へボー…

【夜】寝室に潜む危険な罠【号泣】

少しの間涼しい日があったが、また夏のような陽気に戻ってきた。しかしながら、夜になると涼しい風が肌を撫で、落ち着きを取り戻すかのように過ごしやすい気温となった。 そんな夜のことだった。子どもたちが寝る時間が迫っている。歯磨きを嫌がる子供たち。…