一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

2023-05-17から1日間の記事一覧

ネオジム磁石が規制されそうになったって!?

プラモデルのリビルドなどで大活躍の「ネオジム磁石」。 この便利なネオジム磁石製が、経済産業省が2022年に発表した「ネオジム磁石製のマグネットセットによる子どもの誤飲事故の防止について(注意喚起及び協力要請)」を経て、ハイキューパーツ社の「ネオ…

【激痛】長男の頭突きが俺の膝にクリティカルヒットした【号泣】

5/16の夜の話。 この日の長男坊(5)はテンション高めだった。 落ち着く気配がない。 ランキング参加中育児・子育てランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ にほんブログ村 にほんブログ村 ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願…

【ニキ日記】Youは何しに客先へ?

ニキは午前中、外出先にいたようだ。 その間、彼と同じプロジェクトに参加しているメンバーが、ニキについての不満を口にしていた。ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ 「あの人、反応が遅すぎて。」 「"チャットを見落としてた"なんて、言い…