一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年の振り返りと2024年の抱負。

2023年の振り返りと、来年の抱負

鹿島アントラーズ移籍情報(2023/12/28 15:00現在)

鹿島アントラーズ移籍情報を更新

鹿島アントラーズ移籍情報(2023/12/27 16:00現在)

鹿島アントラーズの移籍情報を更新。

人目をはばからず笑ってしまった話

罵倒される渡部。必見です。

2023年のお気に入り!Google Chromecastが提供する彩りのある生活

生活に彩を加えてくれたGoogle Chromecast

鹿島アントラーズ移籍情報(2023/12/25 12:00現在)

鹿島の移籍情報。今後も注目。

今日はクリスマスイヴ

メリークリスマス!素敵な一日をお過ごしください!

年の瀬が迫る頃にキーボードの大掃除をした

キーボードの掃除におすすめなアイテムを見つけた

伊藤沙莉もビックリ!?ダイハツの不正が次元を超えたヤバさだった

俺だったら辞めてるね。この会社。

餅は焼いて醤油!海苔で巻けば尚善し!!!!!

餅の食べ方

AI vs 教科書が読めない子供たちを途中まで読んで

AI vs 教科書が読めない子供たちを読んで、途中までの感想。

筋トレを習慣化しよう!

筋トレを習慣化しよう!

週末はみかん狩りと常陸牛と日帰り温泉を満喫してきた

週末は茨城を満喫してきた。

クリスマスプレゼントに悩んでいる親御さん必見!小さい子にはトミカがおすすめ!

クリスマスプレゼントに悩む親御さんへ

脂肪腫手術から一週間経過。風呂に入れるようになったぞ!

脂肪腫手術から1週間。

今年の漢字は「税」

増税糞眼鏡手腕的漢字

川崎フロンターレのサッカーを見て率直に思ったこと

川崎フロンターレのサッカーを見て感じたことを綴る。パスワークがいい。

【雑学】フカヒレについて

フカヒレについての雑学

失敗に厳しい世の中がもたらすもの

必要以上に攻撃するのはやめよう

【速報】川崎フロンターレ、天皇杯優勝

試合はスコアレス。お互い惜しいシーンはあったけれど、延長までもつれこみ、そしてそこでも決着がつかなかった。勝負はPK戦。この試合でのPKは、ビッグセーブを連発した柏レイソルの松本が自身の番で失敗してしまったことで決着がついた。柏レイソルの選手…

【読書】AI VS. 教科書が読めないこどもたちを読み始めた

Kindleで読書はじめました。

【日記】術後の経過

手術後の経過

脂肪腫を取り除く手術を受けてきた

脂肪腫を取り除いてきたのでその報告。

ブログの整理を行った

ブログを整理しようと思う

自殺した生徒に天寿を全うしたとか抜かしたやばすぎる校長が存在するらしい

うんこやばい校長。

岩政監督退任を受けて思ったことを書く

岩政監督ありがとう。フロント陣営は反省してくれ。

ありがとう、鹿島の守護神クォン・スンテ!

ありがとう。鹿島の守護神。

【ゆるい感想】天国と地獄 - 東京ヴェルディ VS 清水エスパルス -

天国と地獄。地獄に落ちたエスパルス。天国に昇ったヴェルディ。

5歳児が字を読めるようになる「システム」を作ろうと決心した

ひらがな読めるようになってくれるといいなと願いを込めて。

高血圧は罪な奴 -万病のもと-

高血圧は心臓たちの交差点