一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月最終日なので頑張って10km走ってみたら、想像以上にキツかったという話。

2月最終日。春が少しずつ近づいている。そんな感じがする一日だった。朝起きて目を覚ますと時計は9時を回っていた。俺にしては少し遅い起床時間だった。外を見ると晴れており、風も穏やかだった。花粉が飛んでいるか少し不安だったけれど、いいジョギング日…

コロナが国内で流行りだして生活は変わった

お題「#この1年の変化 」 コロナが日本で流行りだしてからもうそろそろ1年が経つということで、この1年間でどのようなことがあったか振り返ってみようと思う。 コロナ流行前 コロナがそれほど流行る前は、朝7時くらいに起きて、出社するのが当たり前の行動だ…

森喜朗は今もなお、「昭和の時代」を生きている

森喜朗。昭和12年に生を設け、現在83歳となる。2000年の4月から1年間ほど日本の総理にもなった人だ。 高齢ながらも東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の会長として重要な役職につき任務を遂行していったが、残念かな。「女性軽蔑にとれる失言」によ…

【振り返り】今更ながら2020年を振り返る

おっす!おらゼロニクル! 今更ながら、2020年を振り返ってみっぞ!はっきりいって結構忘れてるから、FacebookやTwitterに投稿した内容を見ながら思い出すことにすっぞ! というわけで、2020年を振り返ります 破局 2019年末に付き合った彼女と破局したぞ!彼…