一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

2021-04-09から1日間の記事一覧

〜俺のリアル〜 19日目

金曜日。一週間の終わりである。今日は通院のため一日休みをもらってゆっくりさせてもらった。検査の結果特に大きな問題はなかったが、肝臓が脂肪肝になっている模様。食生活の改善、運動の習慣化を勧められた。現在、ダイエット中なので、おそらく次の診断…

~俺のリアル~ 18日目

(思い出しながら金曜に書いてます。) 俺は本気を出しているのか? 毎朝恒例となった体組成計に乗って、スマホに転送された画面を見てそう思ったことを覚えている。 ダイエット宣言をしてから半月が過ぎ、体重は減っている。だが、その減った分というのがダ…

~俺のリアル~ 17日目

(現在金曜日。思い出しながら水曜日を綴る。) 水曜日である。この日は特にこれといったことはしていない。DAZNで鹿島アントラーズと柏レイソルの戦いを見ていたことは強く覚えている。 お互いまだ1勝しかしておらず、下位に沈んでいる状況で、何が何でも…

~俺のリアル~ 16日目

火曜日。もはや何をしていたのか忘れている。 体重の記録を見る限り、リバウンドした分を何とか取り戻せたようだ。仕事が終わった後、5kmほどゆっくり走ってもいる。 この日は腕立て伏せを自分なりに頑張ったようだ。そうだ。思い出した。強烈な筋肉痛が両腕…