一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

年が明けるまで筋トレを続ける

今週のお題「運動不足」 おっす!おらゼロニクル! いっちょやってみっか! 腕立て伏せを毎日の習慣にした 突然だけど、9/24から腕立て伏せ始めた。そこから1日10回以上を、毎日の習慣にしている。動機は単純で体力が落ちたから。少しでも体力を取り戻そうと…

【感想】鹿島アントラーズ久しぶりの勝利

勝利後の気分は最高だ 今シーズンに入ってから勝利に見放される試合ばかりだった。勝利どころか引き分けさえ許されず、全て敗北である。ACLのプレーオフからつまづき、そこからまさかの6連敗。クラブとしても辛かったであろう。サポーターとしても苦しい時…

【お題】J1が7/4に再開!私の応援しているチームは…

どうも。ゼロニクルです。 お題「#応援しているチーム」 というところで、久しぶりにブログを書きます。 J1が再開7/4に再開 新型コロナウィルスの影響で、Jリーグ全体が中断となっていましたが7/4から再開しました。長期間の中断となっていたため、これまで…

家にいるときにできること

お題「#おうち時間」 こんにちは。こんばんは。id:cohey_cap です。 あなたの「おうち時間」教えて!ということで、少し書いていきたいと思います。 増加した家にいる時間 毎日のように報道される新コロナに関する報道。「今日は何人感染者が出た」のニュー…

【本の紹介】最近読んだお勧めの本

こんにちは、こんばんは。 id:cohey_cap です。 久しぶりの更新です。 日常がバタバタして更新ができませんでした…というわけではありませんが、特にブログを書こうともせず、ダラダラしてしまいました。「はてな」を開くこともしてなかったですね。パソコン…