一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

【MDDP】ひたすらスクワットの日々

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

ひたすらスクワット

3/10に行われる古河のはなももマラソン
自分自身にとって、平成最後となるフルマラソンの大会です。
これまで2度、フルマラソンにチャレンジしてきましたが、いずれも無残に散って(リタイア)います。
ロング走が出来ていないので、不安はかな〜りありますが…。なんとかこの不安を払拭するべく、スクワットで鍛えることにしました。
この短期間でどうかわるってわけじゃないけど、安心がほしいのです。
自分を励ましたいのです。
「これだけやったからきっと大丈夫」
わかってます。1週間足らずで大きな変化はないことくらい。
ただ、この行動が、次に繋がるなにかになるのであれば、やる価値はあるはず。
そう思いながら、ここ最近はスクワットに時間を捧げています。
Let's Squat !!

ちなみに体重の方は

なんとか80kgあたりまでは減らしたのですが、ここ最近は、80〜81の間を行ったり来たり。80kgの壁はかなり厚く、なかなか打ち破れません。打ち破ればスルスルっと行きそうな気がするので、めげずに頑張ります。

こんな感じ…。
f:id:cohey_cap:20190301073632j:plain