一蹴入魂!人生を楽しみ生きがいを見つけよう!

せっかくの人生、全力で楽しまなければ損損!色々感じたことを書き綴っていきます。

【MDDP】少しずつ痩せてる!

このブログはAmazon アフィリエイトを使用しています

途中経過

f:id:cohey_cap:20190214233456j:plain
こんな感じで、少しずつではありますが順調に減ってきています。

やってること

  • 食べすぎない
  • 10km以上を週4くらいで走る
  • 筋トレする

上記の3つを心がけてます。
筋トレはまだ十分ではないですね。
走ることはできていますが、自分の思ってた通りには走れていません。
走ってると足が痛くなってしまいます。
無理はしないで、徐々に慣らすべきなのかもしれません。走れないときは体幹を鍛えるなどの筋トレに時間を割くようにしたいと思います。

それにしても、1週間で1kg痩せられました。今後と継続して頑張っていきます。