真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

結構な期間書いていなかったので、これまでを振り返って書いてみる

振り返る

気が付けば4/18から全く記事を書かずにここまで来てしまいました。
ここまで長い時間書かなかったのは初めてかも…。
というわけで、この半年間どんなことがあったか振り返ってみようと思います。

大きな出来事

大きな出来事をサラッと箇条書きしてみました。


  • 約4年間付き合った恋人との別れ
  • はじめての入院&腎生検

別れ

彼女さんとは結婚について言及した結果、別れることに。お互いの意思を尊重してこういう結果になりました。
で、一緒に住んでいた家からお互い出ることに。
引っ越しの際は職場の同僚に手伝ってもらったりしていろいろと助けてもらいました。

入院

入院に至った経緯は、ざっくりいうと「医者に腎臓見てもらったほうがいいね。」と言われたから。
このときはまだ、血を抜いたり、尿を取ったりするだけと思っていたのですが、
病院に行って一通り検査を受けて、「入院して詳細まで見たほうがいいね」と言われて
「えっ!」と思いましたねw

入院!まじでかwみたいな。
10/17~数日間、腎生検で入院してました。これがまたつらかった…。尿管カテーテル、検査と、今まで感じたことがない痛みを味わいましたw
正直、思っていたより痛くはなかったのですが、想像以上に辛く、痛かったのが実は検査後。
絶対安静のため、身動きがとれないので、腰がやられました。看護師さんを呼んでクッションとか引いてもらい、多少は楽になったものの、それでも痛い。
早く翌日になれ…と思いながら朝を待ちましたw
地味につらかったのが同室のおじいちゃん。これがまたうるさくて(爆)
眠ろうと思っても眠れない。眠ったと思ったらうるさくて起きてしまう。なかなかの拷問でしたw
検査を受けて一日が立って、検査のため車いすに乗るために起き上がろうとしたら身体が固まりまくって…、それはそれでかなりの痛みが。
人ってこうも簡単にがちがちになるんだなぁと思いました。新たな発見ですw

肝心のサッカー【鹿島アントラーズ】は

ACLを逃し、石井監督は退任。後を継いだのは大岩剛
ルヴァンも逃し、天皇杯は神戸と激闘を繰り広げ、PKまでもつれ込んだ結果敗北。
今季、鹿島アントラーズが取れるタイトルは、リーグのみ
鹿島アントラーズは現在、首位に君臨しているが、2位との勝ち点差は2だ。
リーグも残り4試合。鹿島は勝たねばならない。楽な相手などいない。それでも勝たねばならない。
誇りを賭けて戦おう。