真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

【ACL】鹿島アントラーズ VS ブリスベン・ロアー

鹿島アントラーズ vs ブリスベン・ロアー

仕事から帰ってきてからのテレビ観戦。前半30分くらいから見始めました。肉を焼きながら見ていたせいか、鈴木優磨の得点シーンを見逃すという失態…。
そして、トイレに行ってたタイミングで植田の追加点を見逃すという失態…。この得点シーンのリプレイをみて、「チャージ取られなくてよかったなぁ」と苦笑い。
トドメとなる遠藤康シュートだけはちゃんと見ることができました。あのシュートはうまかった!優磨のゴールも凄かった(リプレイで見た)けど。
ちょっとミスの目立ってしまった選手もいたけど、まずは勝ててよかったです。ムアントンらが引き分けてくれたので、鹿島が首位に!このまま負けることなく突き進んでいって欲しいですね。

次の公式戦は清水エスパルス!アウェイだろうがなんだろうが、勝って勢いを加速していきたいです。勝ち続けよう、鹿島アントラーズ!!