読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

【Jリーグ】観戦の記録 - VS ヴァンフォーレ甲府戦 - 【鹿島アントラーズ】

◆J1第2節 ヴァンフォーレ甲府 VS 鹿島アントラーズ
何気に初めての中銀スタジアムでの観戦。この日はサポーター仲間と車で現地入り。
朝5時前の出発と、気合を入れての観戦となりました。
渋滞に巻き込まれることなく、無事に中銀スタジアムに到着。ついたのは大体8時ごろだったでしょうか。
駐車場に車を止めると、数時間の仮眠をとりました。
開門までは待機列の横で少年野球をやっていたので、それを見ながらほのぼのと時間をつぶしました。


https://www.instagram.com/p/BRM38sEAWQ5/
今日はここから!#ヴァンフォーレ甲府 vs #鹿島アントラーズ


スタジアムで席を確保すると、スタグルを目指して外へ。しかし想像以上の人!人!人!
甲府をなめてました!ごめんなさい!なんとか食べ物を確保しましたが、甲府感は0w
もっと甲府でないと食べられないものを買えばよかったと少し後悔。それでもおいしかったです。
あと、ぶどうジュース!これは絶品でした。ほどよい酸味と甘みが絶妙なバランス!おいしかったです。

ちなみに観戦ですが、サポーター仲間は指定席の券を買っていたため、一緒に見ることはできず(係員に止められたw)、周りは知らない人だらけ。
それでも同じチームを愛する人たち!あまり心細くはならなかったです。チームのために声を出して、飛び跳ねることができる人たちだったので心強かった!
試合のほうは、なんとか0-1で勝利!危ない場面もあり、チームもフィットしているとは言いにくいですが、その中で勝てたのは大きかったと思います。

なにより終盤の絶体絶命のピンチのPKを止めた、クォンスンテさん!
本当にすごかった!笑顔も素敵クォンスンテさん!力強い選手が来てくれました。
今後も楽しみです!

かっしーま!アントラーズ