
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

【Jリーグ】観戦の記録 - VS FC東京戦 - 【鹿島アントラーズ】

◆J1第1節 鹿島アントラーズ VS FC東京
ホームのカシマサッカースタジアムでの現地観戦。
お互いの良さを消しあう試合のように見えました。
お互いミスも目立ち、なかなか決定機が出てこない試合展開でしたが、一瞬の隙をつかれシュートを打たれ、ブロックしたところオウンゴールに。
FC東京はこの1点を守り切り、早くも黒星を喫してしまいました。
この1敗がどのように転ぶか。成長の糧となればいいんですが…。

ACL第2節では決定機をつくるも決めきれず…こちらも黒星。
気持ちを切り替え前を向いてほしいです。下を向いている暇などない。
選手間話し合い、何がダメで何がよかったのかをすり合わせ、常勝軍団のプライドを取り戻そう。


3/4はアウェイ甲府
この試合も応援しに行く予定です。
絶対勝利!