真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

ハッピーバレンタイン

InstagramTwitterfacebookなどを見ると、手作りのチョコやお菓子を作った、あげた、貰ったなどの投稿がいっぱい。
日頃の気持ちをお菓子に乗せて渡すという特別な一日。そして、そのお菓子をもらって幸せな気分になるんだろうなぁと、ホンワカした気持ちになりますね。



と、それはパートナーなどから貰った人の反応。


貰ってない人はどんな反応をするのか?
そんなの決まってますよ。

リア充○ね!爆発しろ!(あぁ、羨ましい…。)

相方さんにチョコは?って聞いたら、「は?そんなのないよ!」と帰ってきました。アンハッピーバレンタイン…。orz