
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

最近は動画の編集に夢中

フットサル 雑記

おはようございます。最近は動画の編集に夢中になって、ブログやジョギングなどがおろそかになるという由々しき事態となっております。
編集に時間はかかるんだけど、やってる間は楽しくて(笑)気がついたら8時間経ってた!なんてこともザラです。
処理が重くて時間がかかるところもあるんですけどね。2010年頃に買ったMacBook proを使ってるんですが、今発売されているMacBook Proだとどうなんだろうと興味が出てきてしまいました。

2/10のフットサル

【エンジョイフットサル】2017.02.10 その1 【突然のアレ】 - YouTube

※1から12まであります

2017.2.10フットサルまとめ:
http://www.youtube.com/playlist?list=PLd5FtMaIwC761MaBNjwOtyLmUURg6A3Ij



今日からジョギング、ブログ疎かにならないようにやっていきますよー!