読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

寒空の下、走ってきました

昨日のことですが、帰宅してご飯を食べたあとに走りました。距離は9km弱。スピードを抑えてできるだけゆっくり。そしてペースをあまり変えずに。ただこの一定のスピードを保つことが結構難しいんですよね。歩幅が変わってしまうのか、リズムが乱れるのか、あるいは両方なのか…。走り終わってみると、思いのほか疲れましたw

寒空の下走ると頭が冴えますね。おかげでなかなか眠れませんでした(爆)

f:id:cohey_cap:20170118081249j:plain