読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

今更ですが今年の目標を立ててみた

一年の目標を今更ながら立ててみました。
今まではこの目標を立てて終わりでした。そして、その目標を達成した試しはありません。
なぜ、そうなったのか。おそらく自分の立ち位置を把握していなかった、しようともしなかったからだと考えています。
(昔、似たようなこといったことがありますが、結局改善することはありませんでした)


そのため目標に対して自分はどの状況にいるのかが把握できず、挽回作もそのための行動もできず、ズルズル…。

今年こそはそうならないために…。
PCではなくノートに、一年の目標と施策を書いて、一週間ごとに振り返るようにしました。

俺、今年こそは頑張るよ!



f:id:cohey_cap:20170116220821j:plain