読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

2017年明けましておめでとうございます!

雑記

いやー、年が明けてから6日が過ぎました!年末年始の休みはひたすら食べて飲んで…。運動と言える運動は、年末蹴り納めフットサルのみ。あとは本当にひたすら食べて飲んでの日々でした。
その間、我らが鹿島アントラーズは決勝で川崎フロンターレを下し、タイトルをゲットしました。この試合は実家のテレビで見てました。まさに手に汗握る戦いでした。内容も互いの持ち味が存分に出たものだったと思います。とはいえ、ゲーム序盤に荒れたのをみて、びくびくしてましたが、フィールドの戦士たちは堂々としていましたね!

石井さん率いる鹿島アントラーズ、2016年のシーズンは2冠達成。今年のシーズンはどのようなシーズンになるか、すごく楽しみです。