読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

時を遡ること3日。即ち天皇誕生日の出来事

南柏のフットサルコートで、あるイベントが開催!

現役プロサッカー選手、元プロを交えてフットサル!2時間という短い間でしたが、とても楽しめました!

他が成熟したチームであったため、勝つのはかなり難しく、8試合やって1つ勝ちを拾うのでやっとでしたが、とても充実しました。

なでしこの荒川選手は存在感抜群でしたね!(写真真ん中)


f:id:cohey_cap:20161226223938j:plain


そして、個人的に一番嬉しかったのは…
鹿島アントラーズにも所属していたこともある深井正樹選手とボールを蹴れたこと。ボール運びはやっぱり凄かったの一言です!

最後には記念撮影!いい思い出になりました。



f:id:cohey_cap:20161226224253j:plain


ちなみにこの日の夜にもフットサルをやる予定があったのですが、夕方頃にスーパーで買ったピザを食べたら調子が悪くなり、リバースしてしまってダウン…。翌日の天皇杯鹿島アントラーズ vs サンフレッチェ広島」の試合見に行けるか心配でしたが、翌朝起きたときには元気になってたんで助かりました。


秀平ゴールによる勝ち試合が見れてよかった!