
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

CS決勝第2戦まであと少し!泣いても笑ってもこれで決まる!

サッカー観戦

11月29日に行われた決勝第1戦は、浦和レッズに0-1で軍配があがりました。鹿島アントラーズがタイトルを手中にするためには、2点以上決めて勝つこと。
ここまで来たらひたすら鹿島アントラーズを、そして現地で応援するサポーターを信じ抜くしかないですね。
例えアウェイでサポーターの数が少なくとも、きっと彼らは精一杯選手たちの背中を押すべく、大きな声を出し、飛び跳ね、手を鳴らしてくれるはず。そう信じてます。

明日は現地観戦することはできないけど、いても立ってもいられないので、カシマスタジアムパブリックビューイングで観戦します。
そして優勝の喜びをみんなで分かち合えたらなと思ってます。

決して簡単な事ではないけれど、それでもやるしかない。もし、それを成し遂げたら…。
クラブにとっても、選手にとっても、そしてサポーターにとってもきっと成長の糧になるんじゃないでしょうか。

気合入れて応援しましょう。
鹿島とともに。共闘!